忍者ブログ

雑記

急遽移転。色々ごった混ぜの闇鍋状態。本家はhttp://kindlywind.xxxxxxxx.jp/
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校辞めます
《地雷バトン》

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人、必ずやること。
※今すぐやること。

*基本データ*

HN:黎
年齢:十九歳と半分くらい
職業:大学生
病気:活字中毒
装備:ポケット六法
性格:無駄に逞しい
アフォ癖:人の名前を覚えられない
靴のサイズ:24.5
兄弟:弟×2

*好きなもの*

色:青
番号:5
動物:猫
飲み物:紅茶
ソーダ:スプライト
本:ファンタジー、ミステリー、その他多数
花:ハナミズキか金木犀

*質問*

携帯:au
パソコンから離れられる?:今頑張ってますよ
殴り合いのケンカしたことある?:あるある。
犯罪犯したことある?:色々と。
水/ホストに見間違えられたことある?:ない。ありえない。
嘘ついたことある?:うん。
誰かを愛したことある?:多分。
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ある。
人を利用したことある?:余裕。使って何ぼ。
使われたことは?:あるよ。
髪染めてる?:茶髪。
髪の毛巻いてる?:やってない。
タトゥしてる?:ない
ピアスあけてる?:あけたい
カンニングしたことある?:そりゃあるけど中国語では意味ないです。
お酒飲む?:飲めるけど好きじゃない。
ジェットコースター好き?:嫌い
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今はいいや。
掃除好き?:いや嫌い。大抵ギリギリまで片さない。
どんな筆記?:下手。
ウェブカメラ持ってる?:ない
運転の仕方知ってる?:ゲームなら
何かを盗んだことある?:弟のペンはよく借りる。そして返すの忘れる。
拳銃を手にしたことある?:ない。

*今現在*

着ている服:紺色
臭い:さぁ。シャンプーくらい?
髪型:セミロング
したいこと:本読みたい。
聴いてるCD:今は何も。てかしばらく新曲聴いてないなぁ
1番最近読んだ本:上橋奈穂子。
1番最近観た映画:アメリカから帰ってきた時に何か見た。(←覚えてない
1番最後に電話で喋った人:工事会社の人。
初恋覚えてる?:うん
まだ好き?:ないw
新聞読む?:時々
ゲイやレズの友達はいる?:アメリカの友達なら混じっててもおかしくない
奇跡を信じる?:そこそこ。都合のいいときは信じる
帽子かぶる?:冬はかぶってたけど今はないね。でも白いの買おうかな。
自己嫌悪する?:うん
何かに依存してる?:ネット
何かを集めてる?:本?伊坂の文庫は集めたよ。
身近に感じれる友達はいる?:いる
親友はいる?:いる
自分の事好き?:うん


無題

*るーる*
 ・見ちゃった人は自分もやる事。
 ・男女年齢問わず
 ・タイトルは「骨折しました」にすること。
 ・できれば追記する事。

 1)年齢いくつ?
  19半

 2)恋人は居たりする?
 いない

 3)初恋はいつ?
 小学校。

 4)初チューわ??
 まだ

 5)あなたの好みのタイプは?
 面白くて優しい。それか腹黒。

 6)有名人で言えば?
 しらんw

 7)ジャニーズってかっこいい思う?
 どうだろ。今は微妙かも

 8)だよねぇー(-∀-)  
 ねー

 9)学校たのしい?
 法学と政治学のクラス以外なら楽しいよ(ぉい

 10)部活はいってる?
 弓術部

 11)親友いる?
 いる

 12)何組?
 N組

 13)担任の名前は!!?
 しらん

 14)担任の性別わ!!? 
 しらないって

 15)あなたの性格は?
 迷惑をかけたり自己嫌悪したりしつつ結局ナルシ

 16)自分可愛い?かっこいい?
 ない。

 17)ぶっちゃけナルシィ?
 だから↑に書いてるじゃん

 18)身長いくつ?
 157.8だって。健康診断受けたら縮んだ。

 19)体重いくつ?
 黙秘権発動

 20)足のサイズは?
 24.5

 21)何処住み?
 横浜市

 22)いいなぁ~
 そですか

 23)好きな芸能人いる?
 いや特に

 24)好きなお笑い芸人いる?
 ごめんさらに分かんない

 25)好きな歌手いる?
 UVERworld

 26)学校に嫌いな人いる?
 そりゃもう

 27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう!
 さて帰国生だからとあんまり馬鹿にしてるとキレちゃうよ、マジでw

 28)学校に信頼できる子いる?
 微妙。まだ距離感図りつつな感じ。

 29)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
 うん

 30)オツカレー♪
 その言い方はうざい

 31)カレーは?
 え、何ツッコミ待ち?

 32)死にたい?
 今は別に



*回された人は3日以内に返答すること!
*嘘偽りなく答えること!
*アンカー禁止!
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること!
*守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!


*まずはバトンを回す5人を答えて下さい!






*貴方の名前は?


*歳はいくつ?
19.5

*好きなものは何?


*恋人は?
いないって

*好きなタイプは?
だからもう書いたって。

*嫌いなタイプは?
・純粋な人を利用する人。
・喧嘩売ってくる相手すべて。
・精神的に腐ってる

*貴方が好きな漫画は?
Dグレ、ARIA、黒執事、モノクローム・ファクター

*好きな食べ物は?
パスタ系

*好きな音楽は?
アップテンポな感じ。バラードよりはロックのが好き。

*好きなブランドは?
INGNI、アバクロ

*回した子はどんな人?
天才絵師

*回してくれた人を色に例えると?
白か黒。
これから染めるか染まった後か

*あなたが回す5人のイメージカラーは?
回しませんって

*罰ゲームは?
とりあえず死んどけ
PR
キスしちゃいました
◆送り主の名前は??
朱姫

◆どんな関係??
図書の先輩後輩。
後魔王と姫?

◆どこで出会った??
補修校で。

◆話しかけたのはどっち??
どっち? うーん、多分私。

◆第一印象は??
普通だと思ったよ、うん。

◆今はどう??
後輩。基本年下は愛でますよ?

◆送り主好き??
好きですよー

◆例えばどこが好き??
え、だって可愛いし。

◆送り主に愛を叫んで下さい。
愛してるよw

◆送り主に一言
電話できなくてごめんっ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??
8人いるわけないww
パスw


2007年を振り返るバトン


◆2007年、やりたかった事はできた?
うーん。一応大学受かったし、暇なうちは小説書けたし。
楽しかったからいいんじゃないのでしょーか。

◆2007年、一番一緒にいた人は?
……困るよこれ。
多分6月までなら家族が筆頭で、その後だと、うんwww

◆2007年、特に印象に残っている思い出は?
やっぱ卒業式ですかねー?
楽しかったですしねw

◆2007年、恋愛はどうだった?
えー。いやうん、ちょーっとありましたけど自分で切っちゃった。

◆2007年、一番聴いた曲は?
日本帰ってから十八番になった中島美嘉ですかね。

◆2007年、一番した高価な買い物は?
うーん。服ですかね。アバクロいったし。

◆2007年、よく行った場所は?
いやだから半年で私の生活変わってるってww
前半はMontaで後半駿台でしょうねw

◆2007年、特に怒った事は?
さぁ……

◆2007年、特に悲しかった事は?
PCのご臨終でしょうかねぇ。

◆2007年、何度旅行した?
春は覚えてないんで却下で。
えーと夏に日本に帰って、こないだニューメキシコら辺に行きましたよ。

◆2007年、後悔してる事は?
国立に詩を送ってしまったことでしょうかねぇあはははは!

◆2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
この間 I AM LEGEND見ましたよー
怖い怖いww耳半分塞いで見てましたw

◆2007年、「出会えてよかった」という特別な人を一人挙げてください。
駿台で出会った関西人。面白い。

◆2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
ごめんだから振ったって。
脳内でなら神田と?生きてたし

◆2007年、一番辛かったことは?
試験。

◆2007年、ハマったことは何?
ロングではまったのってない気が。
てか私は即効忘れるか長持ちかどっちかなんですよねー。

◆2007年、あなたの1年を漢字一文字で表すと何?


◆2007年、会いたかった人には会えた?
姫ちゃんには会いましたし、鹿とSatoruにもあえたからオッケー

◆2007年、一番緊張した事は?
面接w

◆2007年、一番頑張った事は?
えーっとサイトのデータ復旧かなー。(勉強じゃないあたりw

◆2007年12月31日の予定は?
Nowですけどw
紅白のついたTV背後にPCいじってます。祖父母の家で。

◆2007年を振り返ってもらいたい人は?
振り返りたい人ご自由にw

◆最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
・ちゃんと大学で友達作ることw


『無駄に色々聞くバトン』

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
つーかタイトルからしてそうですしねー。

●お名前と年齢は?
黎 もうちょいで成人

●今何してますか?
このブログ書いてますー。

●好きな色の組み合わせは?
青銀

●ピアス何個あいてる?
ないです

●好きなキャラクターは?
だーっといっていいですか?
神田、ラビ、リナリー、人識、軋識、友、いーちゃん、出夢、ジーク、ダンテ、ゆや、幸村、ほたる、凛、アーチャー、ランサー、シェン
くらいかなー。男女入り混じってますねw男の方が多いけどww

●中学と高校で入ってた部活は?
Japanese、D.I.Y、アニメ
アニメとかマジカオスw

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
手錠。
アイマスクは総悟でしょ?

●煙草吸ってます?
いいえ

●好きな化粧品のメーカーは?
wしてないですし

●マックのポテトは好きですか?
いいえ

●昨日の晩御飯覚えてますか?
飛行機の中の食事って晩御飯?

●好きな雑誌は?
読まないw

●電話派?メール派?
メールかな。
このごろ電話増えてきてる。

●好きなコンビニはどこ?
ローソン

●甘い物好き?
めっちゃ好き

●お酒強い?
そこまで行ったことないw

●一番最近聞いた音楽は?
牧野さんの新しいのですかね。
ツバサの東京編のOP
あれのEDはカラオケもうやったんだけどOPはまだなんだよね。

●フェチとかあります?
手とか首ですかね。
ラインが綺麗なのが

●好きなブランドは?
アバクロ

●子供好き?
基本オッケー

●今頑張ってることってありますか?
ちゃんと勉強しようって頑張ってるw

●疲れました?
まぁ。

●そうですか。
はぁ。

●でわ、お疲れさまでした。
はーい。

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
黒、漣、皐


【どうしますかバトン】

・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇⇒
さらっと消える。それか誰かを盾にする。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった⇒
よくあるよくある。

●お母さんが宇宙人を連れてきた⇒
父上に連絡w

●大金の入った鞄を発見⇒
見といてあげて持ち主きたら一部もらうw

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた⇒
入らない気が。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白⇒
まず驚く。
                   
●何もしていないのに警察が追いかけてきた⇒
Uターンして何でついてくるのか聞いてみるw

●担任に頭を撫でられた⇒
相手によるw

●好きな人にぶつかった!⇒
ごめん。てかぶつかったら謝りませんか自然と。

●どうするのかを聞いてみたい人5人
地雷なのに指定ですか?
バトン投下!

【私が思うあなたバトン!】
*正直に書くこと 
*お世辞は必要ありません 
*エンドレスバトンなので止めないでください


1.誰から回って来た?
黒ですよ~

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
えーっと初めてが何時だったのか微妙です。
ていうかなんで話すようになったんだろう……(おい
あ、でもですね。
ハリポタ貸して返ってきたとき傷ついててぶち切れたのは私です。
大人気ないよね、今になって思えば、うんうん(…………

3.その人を色で例えて下さい。
オレンジ系か、クールカラー

4.その人の好きな所を言って下さい。
えーっとなんていうのかなぁ。
勝気、っていうと何か語弊があるんだけど、きぱっと決めるトコとか。
うん、そーいう強いとこが好き。

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
ナッシング~
ってか嫌いな人とはこんなに長く付き合いません。(本音

6.その人を野菜に例えると?
野菜に例えると。。。。
今ちょっとナスが浮かんだw
なんでだろ……?

7.その人を動物で例えると?
……?
むしろ地球外生命体な雰囲気が。
ってかそういう友達多いんですけど……どうなんだろう、これ。

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
いや、大体の年齢は把握してたし。
  
9.その人って何系だと思う?

太陽け…うんゴメンナサイ。運命系じゃないですか?

10.その人って誰に似てる?
すいません芸能人とかそういう話なら聞く相手間違えてますよ。
黎には無理です。

11.その人は可愛い?格好いい?
足して割る二くらいな。
あれです、基本的に年下は可愛いからね。

12.その人に向かって一言!
いつか遊ぼうっ
ひとまず受験が終わったらっ(泣

13.このバトンを回す人を指名しましょう。


【全員バトン】
これを見た人は必ずやること!
 
・現在使用中のメアドの意味は?
携帯とPCとどっちでしょー?
PCは名前からとったのと、携帯はとにかく100です。

・現在の着信音は?
UVERworldの endscape
でもこの頃LOVE PSYCHEDELICOのFREEDOMでもいいかな、とか。

・待ち受け画面は
もともと入ってるフラッシュ。

・自分の名前を携帯で入力して一番、最初にでてきた文字を五位までかこう。
えと、本名じゃなくていいよね?
例 例外 冷静 冷蔵庫 例の
自分の名前なんぞ入れないんでそのまんまですねw


次のバトンは前にやった事あるけど・・・まぁいいやw

(タイトル不明強制バトン)

1、短髪?長髪?
今は短髪。ざっくりいきました。

2、背は小さい?大きい?
どうでしょう。
平均身長くらい……?

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ると見返りを要求しますが何か。(おい

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
場所と相手とテンションによりけり。

5、眼鏡?コンタクト?
コンタクトなんだけど今ちょっと医者に禁止されてるんで眼鏡。

6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いている?
今のクラスでは落ち着いているほうかと。

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地

8、髪はくせ毛?ストレート?
ストレート。

9、優しい?近づきがたい感じ?
今は壁減らしてると思いますよ~?(自己申告。

10、天使・悪魔?
悪魔じゃないです魔王ですから。
っていう切り返しも飽きたなぁ。

11、普通の人?ちょっと変わっている人?
普通でありたいと願ってますが?

12、髪の色は?
今は黒。

13、香水はつけている?
気分が悪いとつけますね。
ラベンダー好きですよ。

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクw

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?
基本的には本名ですね。
ってかあだ名つくりにくい名前らしいです。
いっつもワンパターンですもん。

16、性格は真面目?バカ?
真面目なんじゃないのかなぁと呟いてみる人。

17、不器用?几帳面?
不器用かと。
いや、ていうか事によりますけどね。
人間関係めっさ不器用ですよ。

18、肩は狭い?ひろい?
広い方、になるのかな??

19、連絡をとるならメール?電話?
この頃メール。

20、エロい?普通?興味なし?
まぁ普通。
ていうか私のクラスそういう系の話題多いんですけどw

21、やせ気味?ぽっちゃり?
あはははは。
き く な 

22、子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいっていうか姉さんっぽいそうですよ。

23、好みのタイプは年下?年上?同学年?
年下は基本的に興味ありませんけど、とりあえず弟よりも年上じゃないと選択肢にも入りませんから。
どっちかというと年上かなぁ?
同学年でもいいです。

24、あなたが恋人にバレンタインデー(ホワイトデー)にあげるなら?
チョコかそれ系統のお菓子。

25、遠距離恋愛はできる?できない?
できるかもしれない。

26、束縛されたい?されたくない?
微妙ですね。
そこそこなら許容しますが黎の中で度を越すとブチっと切れますねw
あんまべたべた好きじゃないんで。

27、好きな人と一緒に行くならファーストフード店?
別に良いですよ~?

28、どっちかというと王子様系(お姫様系)?
自己中でマイペースですから!(笑

29、好きと可愛いと面白いと言われてうれしいのは?
どれも嬉しいですよ?

30、最後に
はい、バトン あ・げ・る☆

 


『ノンストップ質問バトン』
《ルール》
この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。
 
【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
夏休みだし、全6クラスあって面倒なんですけど。その上名前とかあまり覚えない方ですし。
クラスごとに席変わるんですけど。
まあHRだけで。
右がN.S、左がH.Nです。
ワォすごいねこれ。north south と handle nameかよ、みたいなw
因みに右は女子で左が男子です。


②自分の席は何列目ですか?
前から二列目、教室の右から5列目くらいのはず。

③よく当てられますか?
んーそこそこ。
名簿順番に行くと結構当たるんですよね~

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
N.Sさんはなんか面白い女の子ですよ。
ジャニーズに詳しいです。
誕生日まで分かるらしい(笑
すごいよねぇ?

H.Nくんはなんていうかとにかく寡黙。
あぁ、後時事問題詳しいですいいよなー。脳みそ分けて欲しいし。

↑っていうのは一ヶ月前くらいに書きました。
今は嘘です。
ばりっばり嘘です。寡黙どころかめっちゃしゃべります。
そしてカラオケ上手いです(笑
んでもって変人です。。。。。。(Satoruくん、ヤツと同レベルに変人でした!

⑤担任の先生は好きですか?
まぁ良い人ですね。
話は退屈ですが。

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
寮です。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
パンとバナナとヨーグルト、後麦茶。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
某大学の学食できつねうどん食べましたよ(笑
ウチのクラス半分くらいそこに居ましたがw?

⑨お父さんの職業はなんですか?
エンジニアですね。

⑩今、曲を聴いてますか?
UVERのendscapeを。
歌詞は大好きなんですが、メロディーがちょっと難アリかも。
慣れるまでしっくりこない。

⑪部屋にベッドはありますか?
ありますよ。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
カレンダー。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
フォワードかキーパーですね。
っていうか一番面白いポジションです。

⑭きいてないよ~。
そう?結構サッカーは嫌いじゃないですよ。

⑮最近行った所は?
週六日ほど予備校いってますが。

⑯好きな人は?
まぁいますけど?

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
YK 他にいないのかよって突っ込みは認めません。スルーします。

⑱好きな人は何部ですか?
クラブなんて概念は無いんじゃないかと。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
あー余裕に高いですね。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
いえ、二次元と通信できたら私エスパーでデビューしますよ?


【自己編】
21,数字を○で表せなくなりました
そりゃ○って数字じゃありませんからね。

22,よく使うかばんはどんなのですか?
肩掛けですね。4月くらいに買いました、千円で。

23,あなたが思う、隠れた名店は?
個人的にはローソン好きなんですけど。

24,特技を3つ!
・速読
・記憶力(ただし本の内容に限る
・無駄知識

25,自分のデジカメを持っていますか?
持ってないです。
欲しいんだけどなー

26,自分のPCを持っていますか?
なかったら困りますよね。

27,このバトン長い?
前にもっと長いのあった気がしますよ?

28,まだまだいくよ~!
ういっす。


【連想編】
29,芸能人と言えば?
すいませんろくに知りません。
速水もこみちとか?

30,アーティストといえば?
UVERかなぁ。。。?

31,ブランコといえば?
立ち乗りがすきですね。

32,シーソーといえば?
あんま好きじゃないです。

33,犬で好きな種類といえば?
ダックスフント

34,猫で好きな種類といえば?
んー割となんでも。
でも黒いのが好きです。

35,弦といえば?
ヴァイオリン、ですかねぇ。
私は経験ないんですが。


【一発変換編】
36,あいうえお
愛上お

37,ひるめろ
ひるめ路

38,いえーい
イエーイ

39,こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ。
そうか、間抜けだったんだねー

41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は同?
これ怖くないですか。

42,ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも
エルモは変換されないんだ。。かわいそうに。

43,すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です。
別に饅頭じゃなくても甘味は好きですが。

44,おどるめざまし
踊る目覚まし
びっくりしておきれますねぇ。

45,ふくやままさはる
福山正春

46,ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン
おいおいww

47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲
なんでこれはでるんでしょーか??

48,さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

 
【終了編】
49,締めは何がいいかな?
聞くなよ! バトン始まる前に考えとこうよ!

50,では終わります、このバトンを回す7人は? 
恭介
Satoruさん
姫ちゃん
すい


七人いないけど許してください。



<漣
どうなるんだろうねぇ?
とりあえず私は一人でも書く気まんまんですが。時間さえ取れればね。。

久々バトン。(題名不明
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    

★目玉焼き→→→無し。あえていうとカリカリじゃなくて半分生の状態にして食パンと一緒に食べるのが好きですけど。(それ調味料関係ないよね。
★納豆→→→→→たれだけ。
★餃子→→→→→醤油。ラー油含み調味料疑ってるからまず食べない。
★カレーライス→福神漬けを食べてみたいと思いますが。(基本的になんも無し。
★ナポリタン→→パルメザンをどばっと。チーズ好きだ。
★ピザ→→→→→ピザってさらになんかかけるもんですか?
★生キャベツ→→ブルドッグソースを。
★トマト→→→→基本そのまま。でもオリーブオイルをかけると超おいしいですよー。(できればバジルも。
★サラダ→→→→シーザードレッシング+パルメザン
★カキフライ→→んー。レモン汁かソース、かな?
★メンチカツ→→ 家では何にも。そとだとレモンかなぁ?
★コロッケ→→→ 無し。
★天ぷら→→→→天汁。他に何かけろってんだ?
★とんかつ→→→無し。横のキャベツにだけソースをかけるのです。
★ごはん→→→→ふりかけ、お茶漬け、納豆、たらことか明太子とか他色々。

あ、今気づいたよ。
半分くらい調味料じゃねー!!!(笑

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?

……?
基本的に調味料を取らない人間なんで……
変わってる組み合わせなんてないような。

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合せは?

なんで寿司には必ず山葵がついてるんですか?アレ食べれないんですけど。
辛いんですけど。     
無理だー。

【Q4】バトンをまわしたい5名はだれですか?


すい(ていうかもう書くまでも無いよね?
姫ちゃん
Satoru(そーいえば溜まってませんかー?(にこにこ
にゃー
か、帰ってきちゃいましたにゃん。
うーん、そういやこれはリサイクルオッケーだったにゃ。
失敗にゃ。
てか現実でこの頃猫語が混じっている気配がするにゃー。
やっばいにゃw 我輩、気をつけることにするにゃん。

猫バトン☆

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてを「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
*「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする
*一人称は必ず「我輩」にする
*日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない
*日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
*既にやったことがある人も、回されたら何度でもやらなければならない。

一人暮らしする時ににゃったら我輩は猫を飼いたいにゃー
でも結局世話にゃんかできにゃいだろうからにゃ……きっと植物で我慢するにゃん。
手間がかからにゃいし場所も取らにゃいしにゃー


そういえば今UVERの流れ・空虚・This Worldって曲にはまってるんにゃ。
『つらい時は泣けばいい 言葉じゃきっと満たせないから 震える肩に触れて 僕も泣くから 壊れ行くもの 確かになおせない物もあった 明日へ向かうために』
てゆーフレーズが好きにゃー
泣く事は失うことじゃにゃくて、捨てることでもにゃいんだと思うんにゃ。泣くのは罪じゃにゃくて、きっと良いことにゃんにゃー。『悲しい』って言うのと泣くのは別の意味があるんにゃー。
って、駄目にゃー
猫語で言っても全然大事に聞こえにゃいにゃん。
まぁでもその辺、我輩は不完全にゃん。滅多に泣かにゃいからにゃ。つーか年間統計で3回も泣いてにゃいと思うにゃ。
我輩のそれはきっと逃げで、それが行き過ぎてしまったんにゃー
泣かにゃいことで手に入る強さと、泣くことで手に入る欠片を引き換えたんにゃん。
我にゃがら馬鹿だとは思うけど、まぁ我輩が決めたことにだからしょうがにゃいにゃー。
後悔してにゃいとは言わにゃいが、それ含めた我輩は、まだ嫌いににゃってにゃいからにゃん。






にゃ。で、にゃんで我輩はこんにゃこと書いてるんにゃ?

んじゃ、次の犠牲者サマを紹介するにゃん。
・恭介
・鹿
・皐
にゃw頑張ってくださいにゃー
1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
暇じゃないはずなのに書き続ける物書きもどき。結構長くやっている割に上達しないという。
時々テンションが高く、可笑しくなっていることがあるが放置すべし。
好き:
音楽:UVERworld
本:京極夏彦、西尾維新、はやみねかおる、他
最新記事
(03/23)
(12/30)
(04/16)
(04/11)
(04/09)
最新コメント
[01/19 NONAME]
[01/14 朱]
[09/13 lorelei]
[09/07 黎]
[09/01 朱]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz