忍者ブログ

雑記

急遽移転。色々ごった混ぜの闇鍋状態。本家はhttp://kindlywind.xxxxxxxx.jp/
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終末のフール
伊坂幸太郎。
ネタバレありなので未読の人は読まないほうがいいかも。
読みたい人は続きからどうぞー。

>姫ちゃん
人としてとかいいよもう(笑
の世界です。
来週末くらいから授業内テスト開始!なのでやばいですよ今ww

>俺だよ俺
ないですね
困ったもんです。

>Lorelei
えーっとお久しぶりですというか生きてたんですねレベルにびっくりしました。
あれひょっとしてそろそろ卒業しました?
てか今どこいるんですか。

>Satoru
いやいや、べつにあんなのはいらな(ry
勉強やらなきゃいけないよねーといいながら部屋の片づけをする典型的なダメな人です。

 
PR
容疑者Xの献身
東野圭吾。映画化前に書きたかったんですよ。
 
L Change the World
もう本気で勉強しろよな私……。

ストーリー本とは違うんですねー
というか、子供を慰めるときにはとりあえず串刺しのお菓子を差し出すLが可愛すぎます。
真希ちゃんに断られたときのえ、いらないの?っていうリアクションがまた……
ってか、本の時以上に子守状態になってるなぁww
男の子が一人増えてるw
なんか部屋の隅に逃げ込むのとかかわいいなぁw
というかね、無理に英語使ったりイタリア語使ったりしなくていいからさ……
いいじゃん、なんか不思議なワールドワイド通信でさぁ。
言われてからこれ英語か!?みたいなときもあったしww
そして駿河さんはこれ以上ないくらい唐突に登場ー。普通に不信感持ちそうな感じだけどね。結局ほぼ役にたってないしっ(笑
海辺でもL座りを忘れないのかwwwあの位置は非常に怖い気がするんだが……
公共の乗り物は使えません→自転車!?
ここのシーンで笑いが止まらなくなりました。
ちょ、ってか男の子がかごに収まってるしwwwww
甘えられて全力で困ってるLとかいいなw
あと松田さんにばっこんばっこん殴られてるのもねw
というか、発症の危険があると分かった瞬間男の子の首根っこひっつかんで隣の部屋に放り込むのってどうなのさー
屋上パーティーの時に同時に止まる少年とLが可愛すぎるwwwそんなに食べたいのかw
あ、L、頑張ればちゃんと背をまっすぐにできたんだーw効果音がナイスすぎて最高だ。
あれだなぁ……これまでになく、運動しましたねぇ、L。驚きましたよ私w
そーいやこれ飛行機のシーン笑ったw
国際線でタラップはないってーw
というか最後は突っ込みまくってました。
え、やっぱこの子フラグだったんだ!でも少なくとも人種レベルで似ても似つかないよ絶対って言っちゃだめ……?

なんか全体的にとりあえず突っ込まずにLのキャラ萌えをしろというならそれでもいいんですけどね、ぜんぜん。うん。
ウイルス関係のところが結構グロくて怖かった。。うん、良かった良かった映画館で見なくて……私が死ぬ。
I Am Legendでかなりギリギリだったし。。あれのときは途中から完全に片耳ふさいで音遮断に入ってたからなー。ああいうのって耐性つくつかないってないんじゃなかろうか。Xファイルとかエイリアンとか昔から見てる回数なら結構あるけど、耐性ついた感じはしないもんな……
守り人最終章&外伝。
当然のごとくネタバレ。

DDD2

大分前に読んだけど感想は書いてなかったことに遅まきながら気が付いた。

1 2 3  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
暇じゃないはずなのに書き続ける物書きもどき。結構長くやっている割に上達しないという。
時々テンションが高く、可笑しくなっていることがあるが放置すべし。
好き:
音楽:UVERworld
本:京極夏彦、西尾維新、はやみねかおる、他
最新記事
(03/23)
(12/30)
(04/16)
(04/11)
(04/09)
最新コメント
[01/19 NONAME]
[01/14 朱]
[09/13 lorelei]
[09/07 黎]
[09/01 朱]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz