忍者ブログ

雑記

急遽移転。色々ごった混ぜの闇鍋状態。本家はhttp://kindlywind.xxxxxxxx.jp/
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間くらい
こもってますが気にせず。
最後の最後で首がしまってるだけです。
PR
無題
【ラブバトン】

■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。


鹿
姫ちゃん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・黒
最初は普通に後輩だった。
現地校が最初だったけど結局補修校通じて仲良くなった感が。
最初…ってさすがに覚えてないんでw
今なら信頼+信用できる親友?

鹿
ぶっちゃけ話したのは中三くらいからか?
うん。
クラス一緒だったし。
頭良さそーとか思ってたらマジで頭良い上に絵が上手い。
まったく羨ましい。。

・姫ちゃん
実は一年くらいしか付き合いないけどねw
補修校最後の一年で姫ちゃんギリギリで入ってきて。
黒とかと一緒に図書室で戯れてましてw
んで私が卒業してからも友達〜みたいなw
最初はあんま覚えてないから今の印象的には「微妙に不幸な立ち回りな姫さん」

■年齢を予測せよ
いや、全員知ってるし。
黒は私より2つ年下で鹿は微妙に1つ上で姫ちゃんは…4歳か5歳年下。

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・黒
ゲーセンとカラオケとー
↑これは連れてきたい場所とも言う。
んー。ぶっちゃけ黒なら何処でも楽しいかと。

・鹿
カラオケ必須。上手いもん。
後はえーと。ゲーセン行くと着いてけないから却下。
原宿行きたい原宿。(迷うの必須。

・姫ちゃん
んーどうしようか?
カラオケイメージ違うからなぁ。
普通にまったり?多分一番平和に過ごせる。

■その人の家庭をイメージせよ
・黒
あー家には行った事無いやそう言えば。
多分。私の記憶があってればw
妹に突っ込まれてそうだ。なんとなく。

・鹿
ここは何度もお世話になってますw
妹可愛いし弟格好いいしw
お母さんも凄いいい人w

・姫ちゃん
姫ちゃんとこ…。
楽しそうだなぁww
なんとなく〜w

■その人の裏の人格をイメージせよ

・黒
これ以上裏あるのか?
私に対しては何も裏が残ってない気がw
ていうかツンデレとか言うな!

・鹿
裏…あんまなさそうw
まぁ表裏無いっていうかはっきりしてるっていうか。
言うコトは言うからね。

・姫ちゃん
裏すでに見終わってますよね私??
てかまぁ黎の時点で裏なものでして。
こっちで付き合う人とは表裏なしですねw

■その人からイメージするものを3つ述べよ

・黒
凛とした感じと唯我独尊ときっぱりしてる。
「もの」じゃないのは突っ込まない方向で。
でもすごいいい感じ。悪い意味じゃなくて。
見てて気持ち良い。

・鹿
一本筋が通っているというか。
すっきりはっきり?
うん…難しい。
好き、っていうか尊敬できる。

・姫ちゃん
木漏れ日?
あったかくてほんわかというか。
柔らかい感じー

■その人に伝えたい事をイメージせよ
あえてイメージなのですか!?
でも皆大好きですよww

■スキな人に回すべし
黒(返しは不味いのかなぁ。じゃあパスして。てかそう考えると上の前提条件やばいよな。一生巡るぞ。
鹿(↑と同じくパスしてよし。
姫ちゃん(上と同じくー以下同文
漣(好きだよー
皐(ノーコメント
Satoru君(好きっていうか尊敬系統ですね。



『過去バトン』

●あなたは昔何系でしたか?
何系?
真面目系?
今も多分そうだけど。(その辺なんか言った奴後で覚えてなさい。

●あなたは昔習いごとをしていましたか?
ピアノ、テニス、習字、くらいかな。
テニスは結構好きでしたよw

●今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?
昔がどんくらい前になるかによるけどなぁ。
はっきりきっぱりになった?(弊害ありだけどね。

●今と昔、変わらないなぁと思うとこは?
本ラブ。

●昔からのトラウマはありますか?
人付き合い苦手ってことですかね?
ていうか最初がダメです。
人見知り。

●昔なりたかったものは何ですか?
ピアニストと薬剤師。
最初は小学校のですが、もう一個は結構真剣に考えてました。
でもChemダメなんでw

●あなたの大失態を教えて下さい。
あはははは。

●今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔から変わってないけど一に性格、二に顔ですね。
優しい人。

●出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください。
ハイ却下。

●過去を知りたい五人に回して下さい。
誰でもどうぞー



詮索バトン2



■1:これから詮索バトン2が始まりますよ。
私1やったっけ?てかこれ質問じゃないですよね。

■2:貴方には食べものアレルギーがありますか?それは何?
あ、無いです。葱と玉葱嫌いですけど。

■3:今最後に食べた食品は?
カスタードケーキ。
超美味です。幸せ〜ww

■4:一番最後に出かけた場所は?
悲しい事に塾だったり。。

■5:貴方の仕事、両親の仕事はなんですか?
仕事学生〜
親のはまぁ秘密ってコトでw

■6:あなたの車の車種はなんですか?
持ってませんw

■7:土地の坪はいくらですか?
「私」は土地持ってませんよw
家も何坪とか分かんないですしw

■8:最近の悩みは?
まぁ色々とごたごたがw
+テスト連打にプロジェクト連打ですね。。

■9:貴方の必需品は?
PC、小説入ってるフラッシュメモリー。音楽。

■10:地球の人口は何人か知ってますか?
今現在のは知りません。

■11:貴方にキメポーズはありますか?
無いと思いますよ〜

■12:貴方の口癖は?
「というか…」
「うっわー」

■13:自分を動物にたとえるとなんだと言われますか。友人に聞いてみてください。
え、これ聞いてから答えろって!?
猫とか?よく知らん(だって聞いてないもん。

■14:貴方はドジですか?
間違いなく。

■15:貴方が一番気に入っている台詞は?
んー。特に無いですかね。

■16:スリーサイズを教えてください。
やですw

■17:辛いか酸っぱい、どちらを選びますか?
酸っぱいの。
レモンなら平気ですけどキムチには耐えられない人なんでw

■18:好きな作曲家はいますか?
あー作曲は特に無いですね。
てか詳しくないんで。

■19:貴方が行ってみたい国は?
イギリス・ドイツ・フランス・イタリア・台湾
この間カナダはクリアしましたからね…

■20:このバトンは「詮索バトンその1」を回した人でなくても回せます。
お好みでどうぞw
バトンですよー
連想バトン

次に該当するだろうと思う人を答えよ


ママン
ええと…該当人物がいない。。

友達
友達っていうよりも親友が多いんですよ。。

先輩
Lorelei(敬ってないけど。
Satoru君(こっちは敬ってます!

親友
鹿

姫ちゃん



同類
一番同類なのは黒でしょーか??

同級生
ええと…鹿と皐が、そうですね、多分。
自信ないけど。

これを回す人!
お好きにどうぞw
ていうか来るの全部まわしてたらかなり凄い事になっちゃうんでw
夏終わりの風鈴
リン、と。
鈴よりも遥かに澄んだ音が響く。


夏終わりの風鈴


「やっぱり夏には風鈴が似合うと思うな、私は」
「…珍しいことをいうな、葉月」

昼下がりの部屋の中。
いつもよりほんの少し明るい色の(きっとそれでもまだ一般的には暗いけれど)シャツを着た祐哉は、いつもと同じく読書中。
対して私は暇を持て余して久しぶりに出てきた風鈴を突付いていた。
とはいっても、部屋の中はしっかり冷房で温度調節をしてある。

まぁ、自分でも珍しいとは思う。
私はあまりそういうことに拘らない。

「んー。これ、高かったんだよね。ホラ、ガラスものだから」
「あぁ。それは判るが。そういう、ものか」
「ガラス細工は好きだからね。割と集めてもいるし」

「窓を、開けるか?」
尋ねつつ、祐哉は既に体を起こしている。
「え、いいよ別に。せっかくクーラー付けてるのに」
「俺は、構わない。それに風鈴は吊るさないと意味がないだろう」
「じゃあ、お願い」

ああ、と無愛想に返ってきた返事に風鈴を託す。
リンリン、と吊るす時の衝撃でそれが鳴る。

開けた窓から夏らしい空気が流れてくる。窓ガラス越しよりも尚鮮やかな青空が広がっている。

「綺麗だな」
「うん、そうだね」

光に照らされて輝いている風鈴が、またリン、と鳴った。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
暇じゃないはずなのに書き続ける物書きもどき。結構長くやっている割に上達しないという。
時々テンションが高く、可笑しくなっていることがあるが放置すべし。
好き:
音楽:UVERworld
本:京極夏彦、西尾維新、はやみねかおる、他
最新記事
(03/23)
(12/30)
(04/16)
(04/11)
(04/09)
最新コメント
[01/19 NONAME]
[01/14 朱]
[09/13 lorelei]
[09/07 黎]
[09/01 朱]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz