忍者ブログ

雑記

急遽移転。色々ごった混ぜの闇鍋状態。本家はhttp://kindlywind.xxxxxxxx.jp/
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無傷です☆
単位的な意味で。
今回かなり怖かったんですが。 
結局中国語はCにはなってました。ショック。勉強せねば。
ていうか語学ってどうやって勉強すればいいの?(いまさら
予想外のところへいくと死亡フラグ立ちまくっていた経済でAをいただいたことでしょうか。
教えてくれた人たちにはもう頭上がらないですねwwどうしよう。
あと英語は片方Aにしました。ちょっとね、うん、立場上。前期Bで友達に怒られてしまったので。
でも期末エッセイの方は無理だったw私苦手だからあれ。
そういえばいま来年授業でTOEICとるかどうか悩み中です。
正直事前知識ゼロなんでそれは欲しいんだが。いつやってるのかすら知らないよ。
でもなー毎週授業とか面倒だしなー参考書でいいんじゃないかと思わなくもないかなぁ、みたいな。
まぁ面白い先生だったらやってみてもいいかな?
必修いれた余り時間次第ですよねー。
民法がやってみたいのですが教えているのがスイーツなのでどうしようかなぁとか。順当に国際法+刑法にしますかねー。

あとどうやら今回も時差ぼけなおすのに失敗している気配がします。
てか寝ようと思っても起きちゃうからつらい。
はてさてどうしたものか。
そいえば活字が最近欠乏していたので昨日「夜は短し歩けよ乙女」かってきました。
結構面白いです。

>姫ちゃん
お疲れ様でしたー
確かに珍しいヒエラルキーの変化だね(笑
なぜかこのヒエラルキー、縦方向の変化はあれど横方向の変化はなかったからなぁ。。

>Satoruくん
大事なことだから二回言ったんですね、分かります。
途中かなーり現実逃避しましたよね(笑
多分私がSatoruくんに土下座すればいいんじゃないかなぁ。
本来の元凶×2に土下座されたあかつきには蹴っ飛ばしたくなりませんか?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/03/20(Fri) : 無題
夜は短し歩けよ乙女、図書にあったんで読みましたけど大好きですっっ
表紙も好きなイラストレーターさんが描いておられて(単行本)かわいいし、小説自体もすごく可愛くて素敵です。あこがれの世界。
By 朱姫 Edit

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
暇じゃないはずなのに書き続ける物書きもどき。結構長くやっている割に上達しないという。
時々テンションが高く、可笑しくなっていることがあるが放置すべし。
好き:
音楽:UVERworld
本:京極夏彦、西尾維新、はやみねかおる、他
最新記事
(03/23)
(12/30)
(04/16)
(04/11)
(04/09)
最新コメント
[01/19 NONAME]
[01/14 朱]
[09/13 lorelei]
[09/07 黎]
[09/01 朱]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz