忍者ブログ

雑記

急遽移転。色々ごった混ぜの闇鍋状態。本家はhttp://kindlywind.xxxxxxxx.jp/
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
四月が始まって早十一日。
すみません、一応生きてます。
昨日はついに親から生存確認の電話がはいってしまいました……すごく残念な感じ。
一応いままではそういうことがないように適度に連絡いれてたんですけどね。
いやーまぁ、今日から学校なんだよーと電話を入れて以来、一週間くらい音信不通してましたからねww

明日は待ちに待った日曜日です。
が、しかし祖父母宅から突然呼び出しがかかってしまったので残念ながら朝から出かけるという……
でも明日は買い物に行きます。行くんです。
だから祖父母宅午前中強行→町田コースで。
休日なのに休んでないよ!おかしいよ!
でもやる。でもいく。
まぁ千葉方面で買い物するとか渋谷寄るとかもアリなんですけどね。好みっていうか土地勘が問題かな?
ま、さっさと用事はすませる。買出しもしないとですし。
最近のも願望が「ドラッグストアの空いている時間に家に帰る」になってきました。(笑
まぁ、無理ってことなんだけどね。

>姫ちゃん
それはどういう意味でのやばさかなぁ……
変わっているという意味なら姉弟一かもしれないけどねww



飛び込んだ蒼


踏み切った足
その瞬間に見上げた人の瞳を見つけた
ふれあったその一瞬
境界が融けて消えた気がした

夢を求めて飛び立つ僕は
ようやく羽を手に入れたんだ
ためらわず踏み出す瞬間
踏み切る足は震えなかった

風を切って堕ちる幻想
吹き上げる大気が鼓膜揺らした
近づいてくる海の青
それがコワイとは少しも思わなかった

いつか見た夢
どこかで見た夢
終わらない空想

誰かのためではなく
僕だけの空を見つけた 瞬間

飛び立ったその時
振り返ったその時
見つめてる誰か
追いかけてる誰か

僕もいつか
彼もいつか

踏み切る
宙に舞う
飛び込む

そうやって僕は、彼は、蒼に飛び込む




携帯に残ってたもの。
空飛ぶ夢みたときのかな。
あの感覚は楽しかったです。もう一回見たい。ぜひぜひ。がんばれ私の脳みそ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/04/12(Sun) : 無題
なんか乙です
By Satoru Edit
2009/04/20(Mon) : 無題
先輩んとこはみんな面白くて変わってて優しくてとてもいい人たちです笑
褒め言葉じゃないんだからねっ///<うざ

空を飛ぶ夢、とても素敵ですが私の残念な脳みそでは墜落する夢とかになりそうで怖いです。

By 朱姫 Edit

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
暇じゃないはずなのに書き続ける物書きもどき。結構長くやっている割に上達しないという。
時々テンションが高く、可笑しくなっていることがあるが放置すべし。
好き:
音楽:UVERworld
本:京極夏彦、西尾維新、はやみねかおる、他
最新記事
(03/23)
(12/30)
(04/16)
(04/11)
(04/09)
最新コメント
[01/19 NONAME]
[01/14 朱]
[09/13 lorelei]
[09/07 黎]
[09/01 朱]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz