忍者ブログ

雑記

急遽移転。色々ごった混ぜの闇鍋状態。本家はhttp://kindlywind.xxxxxxxx.jp/
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が休みにならない
せっかくインフルエンザ入ってきたのに……
私はそろそろ休みたいのですよ。

シャングリ・ラを読了しました。理不尽かつ超展開がなんともいえない。
基本設定は普通に面白いのに最後には(笑)なっているというね。
いや面白いは面白いんだけどさ。
まぁ今度アニメは見てみよっかなーとかね。

そういや姫ちゃんにSatoruくん、ウチの弟とファニメに行くと言うのはガチですかwww
そしてコスがブララグってマジですかwwww
とりあえずSatoruくんは忘れずに写真!写真頂戴!メールでいいから!
姫ちゃんのっ
別に弟のチャンさんとか似合わないの分かってるからどうでもいいもんwwww

>姫ちゃん
口内炎は塩を塗りこめられてあきらめたのか一応あの後治りました。
時間なかったから荒療治に手を出したけど、二度とやらないぞ……


いつかの香りに誘われて
今日の空を蝶が舞う
いつかの夢を追うように
今日を通る術を知る

足音がただひたひたと
そのたびに探す誰かの姿
誰もいないと知るたびに
じくりと覚える心の痛み
ひやりと感じる密かな怯え

道行く恐れも置き忘れ
今日を通れば幸も得られる
震える体に鞭打って
今日を通れば報われる

けれどそれは全てではなく
時に冷たい風が吹く

身を切る風に熱を奪われ
凍える体は氷のよう
冷え切った羽を伸ばして
飛ぶ体は重くなる

いつかの香りに誘われて
迷い込んだその夢路
暗い暗いその中で
春を夢見るその蝶は
出口を求めて飛び続ける

いつか夢見たその先を
ずっとずっと探してる
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/05/19(Tue) : 無題
おkわかった!
弟の写真をバシバシ撮ればいいんだな?www
By Satoru Edit
2009/05/20(Wed) : 無題
わかりました弟さんの写真がっつり撮ってきますですっ
なんかもうそろそろ自重って何か分からなくなってきた。本当自重したい・・・
むしろ隠遁生活を送るくらいのレベルの自重がほしいです。
By 朱姫 Edit

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
暇じゃないはずなのに書き続ける物書きもどき。結構長くやっている割に上達しないという。
時々テンションが高く、可笑しくなっていることがあるが放置すべし。
好き:
音楽:UVERworld
本:京極夏彦、西尾維新、はやみねかおる、他
最新記事
(03/23)
(12/30)
(04/16)
(04/11)
(04/09)
最新コメント
[01/19 NONAME]
[01/14 朱]
[09/13 lorelei]
[09/07 黎]
[09/01 朱]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz