忍者ブログ

雑記

急遽移転。色々ごった混ぜの闇鍋状態。本家はhttp://kindlywind.xxxxxxxx.jp/
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんカワユスww
Satoruさんありがとーございますw
別に弟の写真はいらなかったのにwww
姫ちゃんのがかぁいいよー
いいよー
いいねゴスロリ。
という結論。


久方ぶりに鬱ったので以下注意警報ー
危険物ですよー。

なにはともあれけじめはつけろよと思わんでもないというね。
腹が立つというかやっぱり腹が立つというかとりあえず馬鹿めというべきか。
悩むなぁ。
いやまぁ展開は読めてたんだけど、それでも腹が立つものは立つよねww
最後まで人任せなとことかが尚更になw
一般常識勉強しなおせー。
めんどくさいめんどくさいあーもうやだ。

まぁ、それはさくりとおいておいて。いやむしろざくりと置いておいて。
なんか本格的にだめになってきた。

何が大事で何が大事じゃなくて、何がしたくて何がしたくないのか。
勉強は続けたいんだよね。でも力の入れどころがわからないというか。
正直今余裕がなさ過ぎてやばいので他のことを切り捨てたくなって困る。
全部やめて勉強だけしたいよなー、とか。思わなくもない。それはそれで100%後悔する方向なんだけれど。
別に教科書の世界の中だけで暮らす人的な、ひっきーになるつもりは毛頭ないが、それでもある程度はそういうことがやりたくて来たんだよねー。
あーもーどうしよっかなぁ。
これからのこともあるし。
あーあー。
もう。
勉強したくて帰ってきたんだよ。
国際政治は向こうじゃできないと思ったから来たんだよ。
それはそれで一つの逃げだけど、でもそれを選んできたんだ。
後悔してないって言えば嘘になる。懐かしい、帰りたい、あのままいたらどうなったらだろう、なんて、何度も思った。
でも今ここにいるからには、あとはできることがしたい。
どこまでならやれるんだろ。いつまで勉強しよう。
あー、伸ばすかなぁ。
とりあえずー夏の勉強が第一っ
どうするにしろきちんと一度TOEICやってみて、できればTOEFLも勉強しなおして
それからきちんとゼミ入りたいなら勉強して。
ちゃんと情報収集もして、それからかな。
あ、あともっと中国語も勉強したい。やっぱきちんと会話できるようになりたいしね。
やりたいこととやりたくないこと、ちゃんと考えないとなぁ。
またネジ巻くのかー
きりきりきり。完全に3年に一度のペースになってきたなぁ。
次はいつだろ。もうさすがに3年先はないんじゃないかなー、と思いたい。
うん、まぁね、今の段階だとまだ全っ然ネジとか巻ける状況じゃないんだけどね。
とりあえず落ち着いて、休んで、深呼吸して、冷静に考えるようになってから。
追い詰められた状態じゃなにも決められないから。
もっと頑張らないようにしばらくは頑張らないといけないのかな。

あれですよ、中国語サボるとかありえないから。確かにあそこは受ける価値があるかといったら限りなくないだろうとは断言できるし刑法の授業にもぐれて楽しかったからそれはいいんだけどさ。
それでもありえちゃいけないし、普段だったら絶対認められない。
ま、キテるってことに免じて今回だけは許してやろうと思うんだ(偉そう
でも、次はない。というか認めない。これ以上馬鹿するなら死んでしまえ私。本気で。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/06/19(Fri) : 無題
ちょっタイトルっ自重っ
・・・・あーなんか人として。

お勉強の方無理をなさらないよう頑張ってください。
By 朱姫 Edit
2009/06/19(Fri) : 無題
もくひょうがないんですね
By 俺だよ俺 Edit
2009/06/22(Mon) : 空気読まずに
コメントしてみるテスト。
By Lorelei Sings Edit
2009/06/25(Thu) : 無題
弟の写真あんなに頼まれたから
入れておいたのにぃ。。。

勉強は遅くなってからやらなきゃいけないことに気づくよねwww
By Satoru Edit

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
暇じゃないはずなのに書き続ける物書きもどき。結構長くやっている割に上達しないという。
時々テンションが高く、可笑しくなっていることがあるが放置すべし。
好き:
音楽:UVERworld
本:京極夏彦、西尾維新、はやみねかおる、他
最新記事
(03/23)
(12/30)
(04/16)
(04/11)
(04/09)
最新コメント
[01/19 NONAME]
[01/14 朱]
[09/13 lorelei]
[09/07 黎]
[09/01 朱]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz