忍者ブログ

雑記

急遽移転。色々ごった混ぜの闇鍋状態。本家はhttp://kindlywind.xxxxxxxx.jp/
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に。
黎です。
残念ながら小説はないというね。
もうちょっとでキリがいいところまで行くはずなのですが。
なんか私のPCだとメニューのところの写真が差し替わっているように見えないんですが、ちゃんと差し替わってるのかなぁ?
だれか差し替わってないよーって人いたらコメに一報願います……
久々だとFFFTPの使い方とか忘れますね。
ダメダメだー

今日は東大駒場キャンパスでした。
懐かしい、英検受けにいったなぁ(笑
なかなか面白いディスカッションでした。よかったよかった。

来週は飲み→翌日小学校同窓会ですよね
楽しみ~

そいえばDグレの新刊を帰りに買って帰ったんですけど、神田ー
かっくいーよー
神田ー神田ーだけしばらく言ってるかなwww
久々にみると格好いいのですよ、やっぱり。
まぁいま休載ですしね(笑

あ、あとSatoruさん、Facebookは持ってないんでどっか他でお願いします!
見たいんでww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/06/10(Wed) : 無題
ドコにうpするかなぁwww
なんかいいとこしらない?
By Satoru Edit

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
暇じゃないはずなのに書き続ける物書きもどき。結構長くやっている割に上達しないという。
時々テンションが高く、可笑しくなっていることがあるが放置すべし。
好き:
音楽:UVERworld
本:京極夏彦、西尾維新、はやみねかおる、他
最新記事
(03/23)
(12/30)
(04/16)
(04/11)
(04/09)
最新コメント
[01/19 NONAME]
[01/14 朱]
[09/13 lorelei]
[09/07 黎]
[09/01 朱]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz